うさたんはてごしたん

てごちゃん中心の日々の独り言

はじめまして。

 

 

はじめまして、うさたんです。

 

ちょっと自己紹介。

 

うさたん、20歳、大学生リケジョです。

口癖は"てごちゃん可愛い"です。モンペです。

 

手越担になったきっかけは、中学2年の年末、当時AKB48が好きだった私はベストアーティストを見てたのですが、NEWSが出てきて希望~Yell~を歌ってたんですよ。その時はジャニヲタではなくてNEWSに興味はそんなになく、ぼやーっと見てたんです。そしたら、次の曲のFighting Manでてごちゃんがサビのところでちょいちょいちょい(多分伝わらないw)ってやってるのを見て、"やばい…めっちゃ可愛いカッコイイ!!!"ってなったのがきっかけです。

それからパソコンで手越祐也っていっぱい検索しました。完全に手越祐也に落ちていました。

その時、某動画サイトで妄想キッスシチュエーションというものを見つけ、これは何だ?と見てみると、何とあのアイドル手越祐也がリスナーの妄想を再現してる!!!!とものすごく驚いたのを覚えています。あの、エコーがかかった"チュッ"って音……最高でした。

それまで私は、ヤマナデくらいでしか手越祐也を見たことなかったので、手越祐也はニコニコ可愛いアイドルなんだと思ってました。でも、色々調べていくと実際は結構エッチではっきりものを言うタイプなんだって知って、これまた驚きましたね。

その後、完全にジャニヲタへの道に足を踏み入れたってわけです。

 

手越担になってかれこれ7年近く経つのですが、今まで1度もてごちゃんに飽きたことはないです。

最近は、手越祐也の生き方に憧れ、すごく尊敬しています。

 

てごちゃんの言動に納得いかない時期もありましたが、もう今はてごちゃんが愛おしくて、やること全てがカッコイイと思うようになってきました。

 

ジャニヲタって結構担当のやることが納得いかなくなる時期あったりしますよね?(私だけ?)

でもそれはそれで愛だったりするんですよね。担当を思うがゆえに生まれてくる感情。

結果それを乗り越えてモンペになっちゃうんです。

 

とはいえ、まだそんなに長く手越担やってるわけではないので、これからもてごちゃんをもっと愛していこうと思ってます!

 

てごちゃん大好きうさたんでした。